好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。たまに関係ないことも。おばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

ブログ始めました。

こんばんは、今回ではてなブログを開設するのが三度目となりました。

初めて登録したのはもうほとんど機能しておりませんが、二度目に開設したものはありがたいことに様々な方が見てくれているようでとても投稿し甲斐があります(^O^)

 

今回はそのようなことはないと思いますが、自己満足で続けられるところまで続けられたらなあと思いたてました。

タイトルにもある通り超個人ブログですし、年老いてパスワードを忘れてしまった自分でも閲覧ができるようにオープンアカウントにしております。(笑)

 

こんなはずでは!と言いたいところだし引き下がりたいところだけど、もうしょうがない。(笑)飽きるまで若しくは彼の方からいなくなるまで応援しようと思います♪

以前向こうで書いた1件も何かしらの形でこっちに移そうと思います~。できるかな?(極度の機械音痴)