好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。たまに関係ないことも。おばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

リリイベ@天神パルコに行ってきた話2015.12.26

続いて第二弾リリイベ@タワレコ天神パルコ店〜♪

 

新幹線は混んでたものの座れたし快適だった!楽しかった!

ちょっと小倉の琢己くんに感動しすぎちゃって、次持つダッフィーの衣装をつなぎに琢己くんの名札付けようかとまじで悩んだんだけど、亮介くんの純白王子衣装に着替えさせました(^^;;

隣の親世代の夫婦の方からもそれすごいね!とお褒めの言葉を(^o^)わーい(^o^)

 

何せ疲れてたもんで無心で地下鉄乗り換えてパルコへ。

人がいなくて不安だったけどしばらくしたら小倉からハシゴ組の幅を利かせたヲタがやってきたので彼女たちに倣ってCD買って優先エリア券ゲット〜( ^ω^ )

番号若くてより一層楽しみになったところでスタバでカフェってタワレコに戻りました♪

傾斜なし(しかもその日はスニーカー。泣)の二列目で、間から見る感じでの参加に(T_T)近いんだけど見えづらいみたいな(T_T)

いつもなら亮介くんに焦点を当てて見るんだけど、この日は目の前に代わる代わる見えるメンバーを見てた♪なんか新鮮だったな♪あーこの子こんな踊り方するんだ!とかいつもだったら見ることないであろう亮介くん以外のメンバー同士のわちゃわちゃが見れて楽しかった(^o^)

 

メンバーからドラマ撮影時の話や来年の抱負を言っていって、ああそんなふうに思ってたんだ!とますます彼らの夢を応援したくなりました!

琢己くんの「まごしは〜、…」っていう一人称が可愛かった♡♡♡

覚えてる限りで、

岡くん→フロンティアする

北田→ダイエット

三岳くん→ツアー、ソロ曲

坂田くん→作曲

健登→作曲、日本語の上達。笑

亮介くん→九州ツアー、特に鹿児島でのライブ

琢己くん→たくさんドラマに出たい

マーク→それぞれの才能を発揮

中島くん→本州に突入

松島くん→太る

 

最後の最後にマークさんお誕生日おめでとうを(^_^)うーん微妙。やっぱメンバー運営とヲタのこの距離感微妙。

 

握手会ではねえ、、忘れられないことがあって、思わぬ言葉を隣のメンバーからかけられてファッ?!?!となりました。(良いことではない。笑)

何があってるのか知らないけど、大人黒いな〜やだな〜って思いました。ましてやまだ高校生の彼に、嫌な思いさせてほしくないなって思いました。高校生とはいえお金の発生するお仕事をしてるんだから、という方針なのかしら。いやそれでもなあ、、、

亮介くんには一番伝えたいことを伝えられてはっぴー( ^ω^ )♡

北田くんには、「前歯が」って言ったらガチャピンみたいに歯見せてくれて笑、「可愛い」って言ったら、それ前も言ってたやん!と笑われました。w

琢己くんはダッフィ一見て「お、さわりょうやん」言われて、ああいつか琢己くん仕様のダッフィ一見せたいと心から思いました(T_T)最近琢己くんがかっこよすぎて辛いと伝えたら、え?ごめんね??と軽く言われた。さすが。(笑)

坂田くんにはいつも通り、本当にお顔が可愛いよね〜〜と感心した口調でいったらふふふと笑うのがやっぱり可愛い。何度でも見たいのでこれからも無意味に何度でも投げかけます。笑

健登くんには長崎から来たよ〜って伝えたら相変わらずの、まじっすか!ありがとうございまーす。を頂きました。ぜひこれからもその新鮮なリアクションください!

三岳くんには何も言ってないのにとうとういつもありがとうございます言われてしまった。残りの時間は地元トークしたかな?

松島くんの手、トークの時太らなきゃと言ってたけど確かに細い!なので、これは太らなきゃだね!たくさん食べてね!と伝えました。

(今思い出したけど小倉で、松島くん仕様のダッフィ一もあるんだよ〜機会があれば見せますね〜って言ったらそこそこ喜んでくれたんだった♪)

岡くんにも同じノリでたくさんご飯食べてたくさん筋肉つけてくださいーと伝えました。あと新年会楽しみにしてることも!

 

こんな感じで終了〜。1人での参加だったしあと自分はあんまり他の人が握手してるの見るの興味ないみたいで笑、退散しました(^o^)

 

いやー濃い1日だった!明日からも頑張ろーって思わせてくれるイベントでした♡亮介くんだけでなく他のメンバーの皆さんもありがとうございました!お疲れさまでした!

今年最後ということでメンバー全員に文明堂のカステラを手土産に。そろそろプレゼントのネタが、、(笑)

あとスタッフの方に今度のドラマは福岡以外も映るのか確認したところ私の地域でも映るらしい!良かったー!

 

10神としても、わたしにとっても2015年最後の現場でした♪

2016年も素敵な現場で溢れてますように✨