好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。たまに関係ないことも。おばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

10神アクター新年会に行ってきた話2016.1.11

f:id:rs10jin:20160112105859j:plain

10神アクター新年会2016
~つめこみ過ぎたでゴザル!~
10神福袋パーティー
 
行ってきました~。
これもわりとギリギリまで行くか悩んでたイベント。(笑)本当に忙しい時期でこんなことしてる場合では…のなか結局行ってきました、ファンってそんなもんです( ;∀;)
箇条書きで言うと、
・そこそこあれな番協
・終始琢己くんが可愛かった
・さかたが金髪じゃない
・松島くんイメチェン大成功&大正義
・某メンバーのご兄弟さんありがとうございました。
・健登安定のミスコミュニケーション
・やっぱり亮介くんの存在が大好きすぎる
でした(∩´∀`∩)

どうでもいいけど行きはのんびりし過ぎてタクったら家とzeppがこんなに近かったんだど初めて知った。行きは混んでたから少しかかったけど帰りは渋滞皆無で5分で着いたよ~。(結局往復乗ったw)
 
初めに衣装。衣装厨な私にとってちょっと物足りなかったのが衣装のバリエーション。
今回衣装はスーツと着物のみ。でもそれぞれ似合ってて素敵でした。特にスーツだと琢己くん、私が人事担当だったら即採用だわ^^b健登くんのスーツの「着せられてる」感が何とも可愛かった、いつかビシッと着こなせるようになってください^^♪
スーツだったらウェディング系から調達するのどうかな??踊りにくいかもだけど男性ものもすごい華やかだしオススメだよ~女の子ああいうの絶対好きだし見たいよ~~スタッフさ~ん。(笑)
着物(和装!私の大好きな和装!笑)の方は、今度放送されるキャラクターにそっての衣装で、琢己くんと三岳さんの煌びやかなお召し物が本当に美しくてずっと見ていたかった!松島君は彼のスタイル・シルエットと袴が非常にマッチングしてて、立ち姿が本当にかっこよかったな~。亮介くんは「売れない演歌歌手」と言われていたけれど(笑)、柄が派手で大きくて背が高くて顔も小さ過ぎない彼は美しく着こなしておりました♡和装似合うバランスと体格してたのね♡私は肩から胸元の柄がすごい気に入った!ずっと双眼鏡で見てたよ(*σᴗσ)ジーッ!← 健登くんも松島くんとは対照的で良かったなあ。岡くん、黄色似合う!マーク、裕貴くん、北田くんも個性的で面白かった^^さかたは素材がいいから何でも似合う。以上。(笑)
着物以上にテンション上がったのはドラマ予告での被り物!!!
時代劇と聞いてずっと期待していたのが琢己くんのカツラ!あの頭と顔!絶対似合うと思ってたの!やっぱり彼は裏切らなかった!夢が大きすぎるけどいつか大河、いや大河とまでは言わないからまたカツラ被るお芝居のお仕事ください、てことで馬越の魅力早く世間にバレろ、、、(その前に時代劇まじでやるならピアスホールだな)
琢己くんだけでなく、今回はそれぞれの頭や顔や髪形にカツラが合いすぎてて制作側の愛を感じました。他だと亮介くんとさかたかなあ。あ、裕貴くんも。(笑)すごい似合ってた、似合ってたっていうか似合うものを用意してもらってた。もちろんこの4人以外もよ。こういうの見ると本当に嬉しい、、
やっぱり大好きな子たちがちゃんと時間をかけてもらってたり、可愛がってもらってたり、お金をかけてもらってるなと番組や現場を通して感じるとすごくすごく嬉しいものなんです。安心もしちゃうし、勝手に誇らしいし。まさかの予告ででしたが、この日一番それを感じて嬉しくなりました^^
 
(こんなグループを応援してる身でまだ無理なのか、って思うけど触れ合いが苦手・ネガティブな考えしか持ってないのでそれ系統のコーナーはスルー)
 
番組で練習してたすけすけブラザーズ+岡くんのマジックコーナーもありました。ここで衣装チェンジあるかな?純白スーツ姿見れるかな♡?と期待してた衣装厨無念。(笑)とはいえ本当にすごかったよ!本当に!岡くんも想像以上に良いものを魅せてくれて頑張ってた✨番組収録含めこの日のために頑張ってくれてありがとう✨

残念だったのが、歌が少ない!グループとしては最初のChase your dreamと最後のフロンティアしかなかったよ~!あとはガメニ兄弟(仮)、サカタケントのILY。歌じゃないけどダンスコーナーも一つあったか。まあ番協だからね、仕方ないけど。個人的にM4活動してほしいです。新曲ください。(笑)夏のせいじゃないはわりと良曲なのに、まごみつの綺麗な歌声をピコピコサウンドにしたのは許してないよ。。。←
ILYは個人的にツボなのが歌割りの細かさ。10人曲はわりと一人ひとり(ゆーてほぼ4人)のパート長めだけど、ILYは反対なんだよねえ。特に曲中掛け合いみたいなのはないんだけど聴いてて楽しい。
 フロンティアはやっぱり好き~(*´∀`*)曲ももちろんわちゃわちゃしたダンス、構成、新鮮な組み合わせ、最後の方のツートップシンメまごりゅうパート、締まるわ〜かっこいい(♩僕らは今日も夢見る〜の所)。もちろん亮介くんのコーラスと琢己くんの壮大なソロも( ^ω^ )
 
ガメニ兄弟(仮)は、、よくわからない。(笑)売れるためなら何をしてくれても構わない!と腹くくれるファンじゃないのでw、無駄に傷ついてほしくないなあって気持ちがあるのだけど。それより会場の反応を見てて個人的に気になったのが三岳くんに対するファンの反応。そこが変わらないとガメニでも成り立たないから改善されないと思うわー。でもこれも前向きに考えて、どんどん良くなってほしい♩
 
触れ合い系の事で最後に言わせていただくと、スタッフ(もしかしたらメンバーさえも)歓声と悲鳴を聞き間違えてないですか?今回番協ということでお望み通り撮れ高が良かったらいいけど、あれは事故だったのかな?(笑)、百歩譲ってあんなの壇上あがった人とその友達しか楽しくないからね、、私は10神ACTORには本当に東京進出してほしくてそれを諦めてないファンなので、個別で一部のファンを楽しませてその他のファンを微妙な空気にさせてしまうなんて許さないよ~!(ある意味キチヲタ)

最後泣いちゃう亮介くんを見て、もう~泣かないでよ~~~と思いながらも、ああこれが亮介くんなのか、と妙に納得してしまいました。

握手会では印象的なものだけ。(超個人ブログのつもりが閲覧数が変に伸びてて特定が怖くなってきたw)
 松島くんにはとにかく髪型大絶賛しときました。本当のことだからね!ぜひ維持してほしい。いつもクマ可愛がってくれてありがとう~。
三岳さんにはお礼と歌すごいよかった!って伝えられて満足~。
さかたお疲れモードでした、頑張れ!(笑)でもそんな坂ティーがみんな好きなんだよね!(笑)
裕貴くんには「もう裕貴くんに伝えたいことは全部お兄ちゃんに伝えました、、」と残して去った。(笑)
そうそう、ちょうど前に並ばれた方々が裕貴くんのご親族で、この前のイベントであった気になってた事聞けて良かったよ~。解決は残念ながらできなかったけどわりと楽になれたので今後気にせず応援します。(笑)
岡くんには「岡くんのダンスすごい好きだよ~やっぱ筋肉がすごいから体幹がしっかりしてるもんね!」と伝えたら笑いながらめっちゃ喜んでたwやったー♪
北田くんには、私「可愛い♡」北「歯がでしょ?」私「違う、前歯♡」
「マークー!この子!(左の友達さすって。笑)いっつも言ってるマークの事が大好きな友達だよ~!」って言ったらマーク喜んでくれた!(でも友達がマークに大好きですって伝えたら嘘でしょ、みたいな感じで引驚かれた、、こらー!ほんとじゃー!私も嘘でしょって気持ちやけどこの子本気じゃー!w)
亮介くんには「いつもありがとうございます~」と「(マークに可愛いって言った直後亮介くんに)一番可愛い♡」
亮介くんにはいつも笑顔でいてほしいの~♡そんな彼の笑顔を間近で見れて良かった♡
健登くんとはたわいない地元トークしてたら次の琢己くんの時「長崎から来てるの??」と若干驚かれて何かびっくりした。(笑)そうだ、あと私「長崎も来てね♪」健「佐世保に住んでるよ?」って意味のわからない会話も。(笑)健登、意味わかってる???(爆)
それと健登くんはこちらがしゃべる前に「わーい⤴︎ ⤴︎いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎」と全然似てない高い声で声真似されてwいくつ年離れてると思ってんの✊💢そんな私声高くないわ✊💢健登まじ可愛いんだけど✊💢♥☜w
琢己くんからはお誕生日おめでとう~!って言われてすっごい嬉しかった~(*´∀`*)
あと長崎にも来てくださいね♪って琢己くんにも伝えたら「ぜひぜひ~慎さんも行きたいって言ってるんだよね~行けるように頑張るね~」と安定の北九弁で(´∀`*)良かった、こっちには伝わった。(笑)

何か、亮介くんは好きすぎてしょうもないことしか言えないけど琢己くんを目の前にすると言いたいこといいまくる欲深いファンになってしまう。。気をつけます( ;∀;)

偶然にも新年会は私の誕生日だったんだけど、素敵な思い出も出来て楽しかった~さて次は定期公演かな?