好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。たまに関係ないことも。おばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

公式写真集「WHITE」ミニトークイベント@福岡パルコに行ってきた話 2016.2.13

今日は朝から10神ACTOR OFFICIAL PHOTO BOOK「WHITE」のミニトークイベントに行ってきました♪

場所は去年の26日で行われたリリイベと同じタワレコ福岡パルコ店。地元のタワレコ潰れたんだけど今後もここへ足を運ぶ機会が多いならタワレコカード作るべきかな。(笑)

購入後はカフェって昨日書き終わらなかった手紙を完成させ、ラッピング袋や紙袋、付箋など仕入れて差し入れ準備完了~✨

集合時間20分前にお店に向かったら、お店外の周りでは地べたに座り込む女の子たちがたくさん、、悲しいけど私もこの子達と同じなんだよね( ;∀;)ウウッ一旦お店を離れました。みんな地べたって想像以上にきったないしみっともないからちょっと我慢しようね( ;∀;)

整理番号はそこそこ若くて前列上手側で見ることができました。きっとりょうすけくんもこっち来るかなーと予想して( 'ω')


イベントは定刻ちょい過ぎでりょうすけくんが1人登場♡軽く煽ってマークさん✨で坂田くん琢己くん岡くんと本日の出演メンバー全員登場~♡

並びは下手から岡くん、さかた、琢己くん、マーク、りょうすけくん。

軽ーく宣伝したところで5人の個人的ベストショットを発表(*^-^*)

まずは岡くんから

f:id:rs10jin:20160213225607p:plain

見事な筋肉!2016年の岡くんはロケ集合が早朝6時の時は4時起きで1時間ジムに行ってから収録に向かうそうです。朝活いいよ!と言ってたけど無理ぃ。(笑)


さかてぃー( ´﹀` )

f:id:rs10jin:20160213230037p:plain

屋久島ロケの時のをセレクト。土砂降りでびしょびしょだけど、こんな綺麗に撮ってくれてさわりょうに感謝、とのこと。(ごめんさかた曖昧過ぎる)りょうすけくんのカメラも壊れなくて良かったね(^-^)


琢己くん~!

f:id:rs10jin:20160213230456p:plain

琢己くんが良いこと言おうとしてるのにマイクいじりや「(りょうすけくんが琢己くんに)髪、チリチリになったね?」と関係ないこと質問したり安定のわちゃわちゃw

琢己くんが選んだこの写真は、みんなで遊んで初めて10人で撮った写真だそう(^^)✨

あれ?今良いこと言ったのに無反応だね?と、言う琢己くんに会場からパラパラと?拍手。(笑)


マークさん

f:id:rs10jin:20160213231105p:plain

サンセットの時の。自撮りではなく動画撮ってた時の1枚なんだって(・∀・)でこの時の動画もファンに見せてたー♪


最後にりょうすけくん

f:id:rs10jin:20160213231410p:plain

オフの日に暇すぎて勇之介くんに電話して自転車で2人で行った時の写真だそう( ^ω^ )

これに対して、

琢己&マーク「呼んでよ〜!」

りょうすけ「いや自転車もってないやん!」

琢己「車で行くよ!全然追いかけるよ?」

と言うやりとりが個人的今日一笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。


最後のページ?のマークさんの絵はりょうすけくんのイメージや絵のタッチ、テーマに沿って描いたんだって(^-^)素敵な絵だよねえ。


写真集の撮影場所は天神付近で撮ったらしいのでハッシュタグ「#10神WHITE」でどんどん広めて欲しいってりょうすけくんが言ってたよ。(笑)

あとはちょっとした裏話や、りょうすけくんのカメラ・写真に対する熱い想いを聴けました。本当に好きなんだな~って、いきいきしてるりょうすけくん見れて良かった~♡

岡くんの言ってた通り、買った人達が友達や家族に見せて10神アクター気になる!って人をたくさん作るの大事よね!私もこの前東京で姉と友達に広めたよ( ^ω^ )♪

今日はたくさんお話が聞けて楽しかった✨


握手会も順番は同じでりょうすけくんスタートで上手から下手の順番に。

今日すごい楽しかった♡来て良かった♡って当たり障りのないこと伝えました( ^ω^ )(笑)今日の髪型も素敵〜♡って言ったら「あったかくなってきたからそろそろ切ろうと思ってるんだよねえ」的なこと言ってて、えマジか、と思ったところでマーク。(笑)

顔合わせたら「この前はプレゼントありがと〜!」と言われてびっくり。ちゃんと届いてたんだね!いやプレゼントっていうほどのものでもないから、え?プレゼント?何か渡したっけ?と一瞬思ったけど。(笑)

最近マークにハマってるの〜自分でもわかんないけど何か好きなの〜と自分でも意味わかんないこと率直に伝え次。(笑)

琢己くんがありがとうって言い終わる前に「琢己くん卒論出せた?!?!」と食い気味で質問w

出せましたーと聞けて本当に安心した(T_T)良かった良かった、さすが。忙しかったのに本当に頑張ったね(T_T)ちょっと卒論トークして、琢己くんは黒髪が一番似合うよ〜と伝えたら、「そろそろ近いうち戻そうと思ってるんだよね〜」と言ってたのでまた一安心。琢己くんは素材が良いから短髪黒髪が最高なんだよ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

坂田くんには、この前は番宣の為にわざわざ長崎着てくれてありがとうございました~と伝えたら、「いやいやいや、あ、ちゃんぽん食べましたよ(・∀・)」って言ってた。あと何か話したけど覚えてない( ´﹀` )←

岡くんはやっぱり実物が一番かっこいい!!!と今日イベントを通して岡くんに対して思ったことを伝えました。何か笑ってたw 髪型微妙に変わってて似合う似合わないかっこいい関係なく、これだけ染色して毛根死なないのかな?とバージンヘアーな私は疑問。聞かなかったけど。(笑)


友達が来れなかったし、100%乗り気じゃなかったので楽しめるかちょっと不安だったけど来て良かった!!!楽しかった!!!相変わらず不快なこともちょいちょいあったけど、琢己くんが無事卒論提出できて卒業できることを本人から聞けて良かった。泣

イベント中も真ん中に座る琢己くんは四人や会場に可愛いお目目を向けていて本当に可愛かったなあ。

明日もチョコ買いに天神行ってきまーす♪今日の差し入れ喜んでくれるといいなあ♡今回も準備の時点で楽しかった✨この前東京行った時に渋谷で用意したチョコとディズニーシーのチョコとラスク(^^)10人分メッセージカードとお手紙書くの楽しかった♡


f:id:rs10jin:20160213235020j:plain

最後にどうでもいいけど先日雑貨屋さんで見つけたレターセット(^-^)いつも買ってるのの柄違いで、馬(ユニコーンなw)と星柄!琢己くんとスター!琢己くんの為のレターセットだ~!と思い即買いしました♡


まごしはいつでもスターだよ☆