好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。10神ACTORの魅力をおばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

10神SWEETS@天神コア の話 2016.2.14

はてなブログ今週のお題「バレンタインデー」として書きたかったんだけどなー!ぐずぐずしてたら間に合わなかった!

てことで10神ACTORプロデュースの10神SWEETS買いに行きました(^^)友人1は足負傷の為来られず、友人2は仕事の疲労により姿を見せず昨日に引き続き安定のぼっち2日目。(笑)りょうすけくんのクッキーは買うとしてあとはどうしようかな~と計画も立てず向かってました。クッキーを求めバス2時間の旅です、もう慣れたよ^^←

私がお店に着いたのは11時ちょうどかな。ひい!もう並んでるしメンバーが既に売ってる!うわあレジしてる!と驚きの連発( 'ω')❕長蛇の列が出来ており最後尾は地下1階の踊り場よりちょい上でした。ギリギリ地上じゃない辺り(当日のお店SWEETS MONSTERは地下2階)。

すごいな10神アクター!って思っちゃったよ!!!

どれくらいの比率だったかわからないけど、まとめ買いするファンもいれば何枚かずつちょこちょこ買う方もいたみたい。

並んで30分くらいでようやく地下2階に辿り着きその時売り子をしていた裕貴くんとさかたが見えた。あれ、さかたの胸元に何か紙が付いてる。

え、坂田完売???

本当にウソやろ?????

まだ30分しか経ってないのに~いや私はいいんだけどね(∩´﹏`∩)坂田好きな友人1へのおみやげで買うつもりだったのに(∩´﹏`∩)

もうそろそろ買えるってところで私の前の前のお客さま(年配)が、番組を見て気になって買いに来たって人だったんだけど、名前と顔が一致せず困ってた。(笑)メンバーやスタッフから「これですか?」「この人ですか?」とクッキーをかざされるも、いや~違うこの子じゃない、を繰り返し最終的に健登クッキーを買われていかれました。(笑)すごいよね、視聴率がーと嘆かれるなかでテレビきっかけでこうやって知名度やファンが増えてるんだもんね。もっとテレビ露出増えるといいなあ。

やっと私の番~。

私「坂田くん売り切れちゃったのー?お昼また来ても入荷しないよねー?」

坂「お昼もないですねーすみませんー。(と言いつつ早々と売り切れたことが嬉しそうw)」

裕「もうこれ(坂田)ごと持って帰ってください。」

私「あ、大丈夫です、、」

ごめんな裕貴、ノリの悪いファンでw私がもう少しさかたに興味があったらウェーイってノリで何か面白い返しが出来たんだけど。(笑)

ちょっとだけ裕貴くんに伝えたいこと最後に伝えられて良かった(^^)

自分用にりょうすけくんと琢己くんクッキー選んでもらっていざレジへ。うちらからみて右側レジに琢己健登組。左側レジに亮介勇之介組。でレジ補助としてお姉さんが1人ずつついてた。

右側レジ、混んでる。(笑)すけすけコンビが「こっちも空いてますよ~」って呼びかけてる( ;∀;)

もちろん私は当たり前に左側レジ一択ですよ。勇之介くんがよっしゃ~!って喜んでた。

りょうすけくんその日も本当にかっこよかったよ~。ホレボレ 緊張してあんまりお顔見れなくて勇之介くんとばっかりお話してた。最近の髪型事情や舞台のこと。今日はパーマを伸ばしてゆるふわ感抑えめにしてきたらしい。舞台も行くよ!って伝えたらめっちゃ喜んでたー✨その傍らせっせとクッキーを包装するりょうすけくん。(泣)

何せ混んでないので全然お話できたんだけどクッキー受け取って「りょうすけくんはどんな髪型でもいつもかっこいいよ」と言い残して退店。(笑)りょうすけくん、私がりょうすけくんのファンってこと気づいてない、よね( ;∀;)顔だけバレといてそこ勘違いされてたら辛いなwいつでもりょうすけくんが一番かっこよくて一番大好きなんだよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)✨!

でまた並びました。そしたらカメラと勇之介くんが列に登場(・д・。)何かカンペ持ってる。

え!岡くんも完売!!!マジか。

カンペ捲ったら、松島残ってます、、の文字。(笑)

SUKE2ブラザーズを揃えようと思って(ほぼ情。笑)勇之介くんが近くに来た時「松島買います!」と声かけたら喜んでくれた~✨

松島のどこがいい?と突然聞かれたので顔とスタイルと髪型!と正直に答えたら、何その無いものから絞り出した感?と言われたけど事実です!ビジュアル大事だよ勇之介くん!もっと素材を生かして売っていこ!あと言い忘れたけど真面目で目標持って真っ直ぐなところも好きだよ!その後りょうすけくんも階段の列に来てSUKE2ブラザーズで宣伝してた?

クッキーコーナーに着いた時は売り子に勇之介裕貴くんコンビが。わーんまた売り切れ増えてる!琢己健登亮介完売。(泣) 

(ここで間違った判断をしたと後で後悔する私…)

さっき本人に松島買います!と宣言したので(笑)、勇之介くんクッキー1枚だけ購入。喜ぶ勇之介くん。裕貴くんに中島のクッキーは、、?と勧められたけど「また来ます、、」と答えてレジへ。ごめんね裕貴くん( ;∀;)

(ここで間違った判断をしたと後で後悔する私その2…)

レジのローテーション変わってるー(∩´﹏`∩)レジ右側が坂田健登組で左側レジがりょうすけ琢己組。またマーククッキー買いに来るからいいやと思いなぜか右側レジに並ぶ私、バカ。(泣)

さかた電池切れてもうだめだった、早いよさかた。(笑)健登くんに「今日も佐世保から来たのー?」って聞いたら「そだよお↑?」と謎のテンションで答える健登。あれ、健登も疲れてる?(笑)

それを聞いたレジ補助のお姉さんが一番驚いてた、だよね?ええ!佐世保から来たの?!って。健登も、あハイそうなんですよ、といつもの感じで。良かった完全に壊れてなかった健登。(笑)

まだまだ列は途切れず、ちょっとお店の近くで立ってたら続々と売り切れの紙が増えて、え、もしかしてやばいかも、ということにやっと気付く私。

ぎゃー!マーク完売!!!友人1ごめん!!!!!(泣)

すぐに連絡したら怒ることなく完売したことに喜んでた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )どんだけ優しいのよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最後まで残ったクッキーを売り子6人の誰から受け取るかって売り方してて、うーんそういうのどうなんだろね?面白くなかったのは私だけかな?

2時間ちょっとで全ての10神クッキー完売、本当におめでとう!!!

もうちょいストック欲しかったかなー?でも仕方ないかな。すごい手の込んだアイシングクッキーでとっても可愛いの!作るのきっと大変だったよね(´;ω;`)何だかもったいなくてまだ食べれてない?

21日にまた追加販売するみたい✨今回買えなかった人の手に行き届きますように(´;ω;`)

17時にロケ中のガメニ兄弟(仮)が販売はしないけどお店に来るとスタッフの方が言ってたので一旦お店を離れ、この前知り合った素敵なお姉さんとそのお友達の方とご飯に(^^)

10神アクターのファンと自分は年齢も考え方も違うからここで新たに仲いい人なんてできないだろうなと諦めてたけれど、本当に素敵なお姉さんで尊敬するところばかりで、またそのご友人の方も素敵な人、ファンの鏡になるような方で、一緒にご飯食べてお話できるなんて私おこがましいなってくらい贅沢でした!良き御縁に感謝!

それから5時前にお店に向かうと、既に多くのファンが。導線も張られてる。そんなの関係なく横入りし奇声を上げるキチヲタさんたち(^^)親の顔が見てみたいね(^^)てかこの行動を親御さんに見せたいね(^^)

しばらくしたら目を閉じて一列になり歩いてくるガメニ兄弟(仮)登場。一斉に目を開けて完売したことを知り驚きながらも喜んでたよー!本当に良かったね✨

この為に公式アカウントもお店もメンバーも完売のこと呟いてなかったのかな?でもメンバーにリプライしたり呟いてたファンもいただろうに。完全ネタバレなしでメンバーが来たのかどうかはわからないけれど、朝から何らかの事情で来れなくて完売したこと知らずに来たファンには親切じゃないなと思ったよ(´・з・`)実際仕事終わりに来た人もいたみたいで、まあ来週も追加販売するからってここはポジティブに捉えた方が平和なのかな。

後で友人2が裕貴推しだったことを思い出して、ああああの時買っておけば良かったああああと帰りのバスで1人頭を抱えました(ノД`ll)友人2と裕貴くんごめん。(泣)

2日間充実してた!あ琢己くん髪の毛さっぱりしてて良かった!かっこよかった!バレンタインなのにメンバーの皆さんもお仕事お疲れ様でした!

 f:id:rs10jin:20160219124959j:plain

f:id:rs10jin:20160219125020j:plain

健登クッキーはお姉さんにお借りして写真撮らせて頂きました✨

f:id:rs10jin:20160219125103j:plain

不定期で行われる定期公演の情報来ないね~次はいつなのだろうか~~。