好きなのを 好きなだけ

10神ACTOR きっかけは亮介くん。たまに関係ないことも。おばあちゃんになった時の自分に思い出してもらうための超個人ブログです。

ソニーストア 福岡天神に行ってきた話 2016.4.1

新年度になりましたね(^_^)✿先日東京から友人が福岡に来ていたので私も地元から向かい、一緒に赤坂の福岡城まで桜を見に行ってきました(*^_^*)ほぼ満開でとっても綺麗でした。

すると西鉄福岡駅で見たことのある顔が!(笑)

f:id:rs10jin:20160401204447p:plain

すごい~亮介くんだ~!と思ってパシャリ。事前にお知らせ無かったからびっくりしたよ^^;当日は気づかなかったけど通路上に大きな吊り広告もありました。10神アクターを知らない西鉄ユーザーの福岡県民にお顔だけでも覚えてもらえるといいねo(^^)o

そして今日はこの、亮介くんをはじめ10神アクターのメンバーも宣伝しているソニーストア 福岡天神のオープン初日だったのです。私はお休みだったため前日夜更かししてお昼過ぎに起きたのですが(笑)、フォロワーさんのRTで10神アクターが1日店長として店舗で頑張っていることを知り行ってきました^^

 

 

にしても急だ、急すぎる。もうこれからいきなり イベントですよ!と言われても参加できない生活になるので飛んで行ってきたけどねー、、あくまで彼らとの触れ合いがメインではないので混雑を避けるためのギリギリな遅め告知だったのかなあ。そう思っていた方が平和かな。(笑)

私がお店に着いた時は入り口はいって何かの体験ブースみたいな所に三岳くんと健登くん、中央レジ付近に琢己くんと岡くんが。とりあえず大きな亮介くんの吊り広告を撮っておきました。

ぱっと見10神ACTORヲタと純粋なSONYファンは半々~4:6くらいだったかなー。私が行ったときには琢己くんと話すための列が出来ておりました、マジウケる。(棒読)

私が来店した目的は彼らの頑張りを見てみたかったのと、せっかくだから去年買い直したWALKMANのカバーを買おうかな~と思ってたんだけど店舗の商品はどれも最先端過ぎて私の旧型に合うのはありませんでした。残念w

その際SONYのスタッフさんと琢己くん、岡くんとお話できる機会があったんだけど売り上げに繋げることができず申し訳ありませんでした><

岡くんとは学校やライブのお話を。ライブ楽しみにしててね!と^^期待してるからね~!と伝えておきました。

琢己くんもお仕事頑張ってたよ~。途中でいつもの革靴じゃなくて黒靴だったので、どうしたの?と聞いたら修理に出してるとのこと。で今日履いてるのはM4踊るときの黒革靴で、事務所から借りてるやつなんよ~あれ(いつものブラウンの革靴)しか持ってないからね~と丁寧に説明してくれた。(笑)

あとで写真を見たら他のメンバーも黒の靴で(多分みんなも事務所支給のものかな?)、琢己くんだけ革靴だったのは革靴キャラを守るためなのか?(笑)

そんな設定どうでもいいから他にも靴買ってくださいね。(泣)

ちなみに特典というか、SONYの商品を購入したらお店の前までメンバーの誰かがお見送りだったみたい。

帰り際に健登に会釈返し。(笑)お姉さん佐世保の人じゃないからね~w ちょっと遠くからだったけど頑張ってねと二人に伝えたらありがとうございまーす!と、きらきらスマイルを頂き何だか手ぶらで帰るの申し訳なかったな、、

4月9日に亮介くんが写真家の方とトークイベントあるみたいだけど行けない。(滝涙) 10神アクターを好きになってから行きたいけど行けなかったイベント皆無なのでこんなことにも早く慣れなきゃだね(T_T)

次は鹿児島、そして初ワンマンライブであることを願って頑張りまーす(*^_^*)!!!

f:id:rs10jin:20160401204506j:plain